最近の記事

2014年03月04日

同級生。

facebookでつながっている同級生のお誕生日が
3月3日をまん中に、3日連続していて、
おひな祭りとあわせて、なんだか嬉しかった。

中高6年間の女子校時代の友達。

みんな素敵。

あの時期から始まって
今につながっていることもたくさんあるし、
あの時期と変わらないものもある。

いまは新しい校舎になってしまったけれど、
私たちが通った頃も、中学の校舎は新築で、
高校の校舎の手前というか、奥というか、
丘陵の斜面に立っている校舎の、
私は、デザインと構造が好きだった。

特に、あの明るい階段。

階段を、のぼったりおりたりしながら、
色々な場所につながる人生を
私たちは、みんな、歩いているんだと思う。

計算をすると、ちょうど入学して、
なんと30年になる。

どこにたどりついていくだろう、私たち。

みんな、元気で綺麗で嬉しい。
いっしょに歳を重ねていけるのも嬉しい。


↓これは、あるお店の階段。
IMG_4587.jpg

posted by semchy at 12:50| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ハッピーライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
階段って、ドキドキするわねー!
Posted by miwa at 2014年03月05日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Copyright c 2007 http://pikakilaface.seesaa.net/ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。