最近の記事

2014年03月24日

オレンジ色の元気をいただいています 〜 上田晶美先生と。

ファイナンシャルプランナー氏家先生のセミナーを受講した際、
会場にオフィスがある、共催の上田晶美先生にも、お会いできました。

IMG_4853.JPG

先生には何かとお世話になってきて、本当に感謝しています。

先生からいただくアドバイスは、的確で鋭く力強くて、
トレードカラーのオレンジにも、エネルギーをいただきます。

この冬移転された新事務所にお邪魔するのは2度目。
明るくて素敵な、セミナールーム併設のオフィスです。

初めてうかがった2月初頭のお披露目のときには、
胸に迫る、東北支援のお話などもお聞きし、
キャリア支援というお仕事の可能性や本質にも感動しました。

IMG_4838.JPG

一昨日は、帰り道に、
青山通りからみた渋谷の夕空がとても綺麗で、
本当にあそこが渋谷か・・・と思うほど。

軸をしっかりさせて、頑張ろうと思いました。


posted by semchy at 11:21| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | my words,my hearts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑誌記事から何かで上田さんことを知り、
いろいろ検索しているうちに、こちらにもたどり着きました。

自分の子どもの就活が心配になってのことだったのですが、
主婦のご指導もなさっていると知り、仙波さんのブログ記事を読み、
自分自身の仕事の方が気になってきて、頑張ってみたくなりました。
上田さんの主婦むけの本も早速注文します。

おふたりの仲良しの写真をみて、華やかなお仕事をなさりながらも、
信頼関係で心が通じ合っているようで温かくていいなーっと思いました。





Posted by T.K at 2014年03月30日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Copyright c 2007 http://pikakilaface.seesaa.net/ All Rights Reserved.
×

